ニュース


    Salon de Walletをご利用中のお客様へ

    日時:2017.3.30
    Salon de Wallet1.6バージョンのサポート終了にともない、1.6バージョンをご利用いただいているお客様は2017年4月4日以降サービスのご利用ができなくなります。アプリのアップデート、または再インストールをしていただく必要があります。ご注意ください。

    Salon de Netをご利用中のお客様へ

    日時:2017.3.13
    Salon de Netをご利用中のお客様へ
    本日15時45分頃より一部の企業様で繋がりづらい状況が続いておりましたが、17時15分頃に正常稼働に戻りましたのでご連絡をさせて頂きます。 原因に関しましては現在調査を行っております。

    また先月のアップデートでオフライン版POSがリリースされております。
    店舗様のネットトラブル、弊社のサーバー障害があった場合でもお会計とお客様カルテをご覧頂くことができます。 POSの起動画面からアップデートを行うことができますので、こちらも併せてご利用下さい。 この度はご不便をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

    【メンテナンスのお知らせ】

    日時:2017.3.6
    平素よりSalon de Netをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、サーバーメンテナンスのため、下記日時にてサービスを一時停止いたします。
    【サーバーメンテナンス予定日時】2017年3月21日(火) AM 3:00 〜 AM 6:00
    ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    【アプリ情報】美容サロンの顧客満足を高める情報サービス「salon de wallet」がついにスタート!

    日時:2014.2.20
    「Salon de Net(サロン・ド・ネット)」と連携したスマートフォン用サービス「Salon de Wallet(サロン・ド・ワレット)」がスタートしました。このサービスは、美容サロンの顧客が複数のサロン(ヘアサロン、ネイル、エステ、マッサージなど)の会員証をスマートフォンで一元管理できる機能や、美容・ヘルスケア・ファッションに関する新製品情報やクーポンなどを提供し、既存顧客の満足度を高めるとともに、新規顧客の拡大を図ることができます。…詳しくはこちら


    【掲載情報】南日本新聞 

    鹿屋センターは、鹿屋市と株式会社ハイパーソフトとの協定により、同市に研究開発センターとして建設されました。地域の雇用創出、産業振興活性化が期待されています。…詳しくはこちら