年末年始サポートセンターの営業に関して

弊社では12月26日(土)から1月5日(火)までを年末・年始休業期間とさせて頂きます。
この期間中のお客様対応窓口の営業を以下の通りとさせて頂きます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

<各営業所>
12月25日(金):仕事納め
1月 6日(水):仕事始め

また、サポートセンターに関しましては、お正月三箇日以外の12月25日から1月6日まで時間を短縮して営業いたします。

<サポートセンター>
12月25日(金):9時~18時
12月26日(土):10時~18時
12月27日(日):10時~18時
12月28日(月):10時~18時
12月29日(火):10時~18時
12月30日(水):10時~18時
12月31日(木):10時~18時
1月 1日(金):サポート休業日
1月 2日(土):サポート休業日
1月 3日(日):サポート休業日
1月 4日(月):10時~18時
1月 5日 (火) :10時~18時
1月 6日 (水) :9時~20時(通常業務)

なお、年末・年始にお電話が繋がりにくい場合には
メールもしくはWebフォームでのお問い合わせも承っております。
サポート休業日以外での返信となり、
お問い合わせいただいた時間・内容によって返信にお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承ください。

E-MAIL:
system-support@hypersoft.co.jp

Webフォーム:
https://www.salondenet.tokyo/support/index.html

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