【期間延長】サポートセンター営業時間変更のお知らせ

平素より当社をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

昨今の新型コロナウィルス感染症の影響及び同感染症の感染防止のために
5月末まで弊社サポートセンターの営業時間を短縮しておりましたが、
九州地方での2次感染拡大の考慮・リスク回避のため、
対象の期間を1か月延長させていただきます。

【期間】
2020年6月末まで

【特別営業時間】
9:00~18:00 (全日)
※短縮営業

7月1日以降につきましては通常営業の予定ですが、
社会情勢を踏まえて再度期間を延長する場合があります。
変更時は改めて告知いたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 鹿屋市大雨・コロナウイルス二次拡大の影響によるサポートセンターの状況に関して

  2. ハイパーソフトコロナウイルス対策

    東京・大阪 全従業員対象 在宅勤務実施のお知らせ

  3. Web予約(Salon de Net Mobile)クーポン設定について

  4. サポートセンター通常営業のお知らせ

  5. Web予約(Salon de Net Mobile)席数制限の設定について

  6. 2019年11月開催!!Salon de Net 活用法セミナー ~ いとーさんシリーズ導入認定セミナー2019 winter~