Salon de Net POS セットメニュー登録機能のご紹介

平素より当社システムをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言後で営業を再開したサロンも多くなってきており、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、サロンで様々な対策を行っていることかと存じます。

今回は、弊社のSalon de Net POSの機能の一つである
セットメニューの作成方法についてご案内させていただきます。

<こんなサロンにおススメ!>
★セットメニュー・クーポンメニューの運用をしており会計時のメニュー入力をスムーズにしたい
→セットメニュー設定しておくことで、会計時にワンタッチで複数メニューの入力ができます!

★セットメニューを作成しているが、そのメニュー内のカットやカラーの集計も細かく把握したい
→どのメニューの施術率が高いのかを把握してサロンの強みを作り、他サロンとの差別化を図れる!

★新たに技術+店販のメニューを組み合わせて作成したい
→技術と店販を“1つのパッケージにする”ことでサロンオリジナルのセットメニューが生まれ、新たな付加価値が生まれる!

<設定手順>
※通常の新規メニュー追加時と同じくメニューマスタまでお進みください
①メニュー新規登録画面にて
「セット商品にする」に“チェック”
②セットメニューの内訳メニューを選択
③各内訳メニューの内訳金額を入力
④画面上部部の「登録」ボタンを押し
セットメニューの登録が完了

サポートセンターは営業時間の短縮のため、平日・土日祝9:00~18:00で営業しております。
東京営業所・大阪営業所はテレワークに移行していますが営業時間は通常通りとなります。
※東京営業所・大阪営業所への電話はすべて鹿児島本店へ転送させていただきます。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お互いに大変な状況ではありますが、当社システムでお役に立てる事は全力でサポートさせていただきます。
一緒に助け合いこの危機的状況を何とか乗り切りましょう。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 【セミナー東京・大阪開催】「Lond」と「ORO」の夢の対談が実現!

  2. VCA Walletスタッフカード機能の追加のお知らせ

  3. コロナ感染予防対策に伴うサポートセンター営業時間変更のお知らせ

  4. Hyper Security by WEBROOT ~圧倒的な低価格で、高いセキュリティ対策の実現~

  5. Salon de Net 活用法セミナー ~ いとーさんシリーズ導入認定セミナー2018 Part2~

  6. 美容室POS・ネット予約 ハイパーソフト Webミーティング可能

    Webミーティング対応可能です