臨時休業・営業時間短縮 DM・メールの送付について

平素より当社システムをご利用いただき誠にありがとうございます。

休業や営業時間の短縮を実施するサロン様におきましては、お客様へアナウンスする必要があることと存じます。
ご存知のサロン様も多いかと思いますが改めて、お客様へのアナウンス方法としてDM・メールの送付手順のご案内するための手順についてご案内させていただきます。

【DM・メールの送付】
salondenetバックヤードにログイン後、顧客管理→条件検索(DM・メール)へ と進んでいただき、
条件を指定(直近1年間来店等)していただいた後に、人数確認→対象者に追加、メールの場合はメールのタブをクリック、件名・本文を入力して送信ボタンを押してください。

マニュアルはこちら

また、サポートセンターは平常通り
平日は9:00~20:00、土日祝は9:00~19:00で営業しております。
東京営業所・大阪営業所はテレワークに移行していますが営業時間は通常通りとなります。
※東京営業所・大阪営業所への電話はすべて鹿児島本店へ転送させていただきます。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お互いに大変な状況ではありますが、当社システムでお役に立てる事は全力でサポートさせていただきます。
一緒に助け合いこの危機的状況を何とか乗り切りましょう。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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