平素より当社システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
休業や営業時間の短縮を実施するサロン様におきましては、お客様へアナウンスする必要があることと存じます。
ご存知のサロン様も多いかと思いますが改めて、お客様へのアナウンス方法として予約ページ上にアナウンスを掲示するための手順をご案内させていただきます。
※Salon de Net Mobile (Web予約) をご契約いただいているサロン様のみ対象
【モバイル予約ページのメッセージ】
モバイル予約のメニュー選択ページの上部にメッセージを表示することができます。
こちらのメッセージの設定・修正方法は、
①salon de netバックヤードにログイン
②画面上部にある”携帯システムの設定”を選択
※Salon de Net Mobileの管理画面に遷移します
③「基本の設定(初期表示画面)」よりメニューページのメッセージを「表示する」に変更
※すでに「表示する」に設定されている場合は割愛
④メニューページのメッセージ内容に表示したいメッセージを入力
⑤画面下部の「更新」ボタンを押し完了
マニュアルはこちら↓
https://support.salondenet.jp/?cat=5
http://hps-support.azurewebsites.net/?p=459
また、サポートセンターは平常通り
平日は9:00~20:00、土日祝は9:00~19:00で営業しております。
東京営業所・大阪営業所はテレワークに移行していますが営業時間は通常通りとなります。
※東京営業所・大阪営業所への電話はすべて鹿児島本店へ転送させていただきます。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
お互いに大変な状況ではありますが、当社システムでお役に立てる事は全力でサポートさせていただきます。
一緒に助け合いこの危機的状況を何とか乗り切りましょう。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。