東京・大阪 全従業員対象 在宅勤務実施のお知らせ

ハイパーソフトコロナウイルス対策

平素より当社システムをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、株式会社ハイパーソフトは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
政府からの“緊急事態宣言”の発令に備え、東京営業所・大阪営業所の全従業員を対象に在宅勤務(リモートワーク)を実施致します。

< 実施概要 >
1. 東京営業所・大阪営業所 全従業員を対象とした在宅勤務(リモートワーク)の実施
※お電話での問い合わせはすべて鹿児島本店へ転送し一時対応させていただきます。

2. 実施期間
2020年4月7日(火)~
※状況により終了時期を改めて通知致します。

3. 東京営業所・大阪営業所へのお電話でのお問合せについて
在宅勤務期間中の電話での問い合わせにつきましては鹿児島本店へ転送し、一次対応させていただきます。
お電話での対応に少々お時間をいただく場合がありますが、
何卒了承くださいますようお願い申し上げます。
※サポートセンター・Webフォームからのお問合せは通常通り受付しておりますが、
 今後状況により更なる対策を実施する可能性がございます。
 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

今後も弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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